※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

なんか複雑な気持ち、、妹家族も私たち家族も実家の近くに住んでいるの…

なんか複雑な気持ち、、
妹家族も私たち家族も実家の近くに住んでいるのですが
妹の子が双子なので私の母は双子の面倒ばかりみます
(大変なので仕方ないのですが、、)

私も近くに住んでるのに妹家族だけ実家に呼ばれてご飯を食べたりしていて、なんかモヤッとします。
実家の近くに住むのはいいけどなんかこおいうのが続くと嫌な気分になります。
もちろん私達だけ呼ばれることもあり、平等に接してくれてはいますが、今日もみんなで一緒に公園で遊んでいたのに妹家族だけ夕飯呼ばれてました😅なんでー😂😂😂😂

コメント

ロコ

3家族でご飯となると密になるからとかではないですかー?
あとは、お母さんが3家族分作るのは大変だから、2家族ずつにしてるとか。。。

  • ききらら

    ききらら

    そおですよね、そお言われて心がホッとしました
    完全に孫差別って決めつけてました。
    たしかに母も準備は大変です。ロコさんの仰ってることもあると思いました🥰ありがとうございました!

    • 2月23日