※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月で夜中3回起きるのは寝ない子?他のママは夜通し寝てるのか気になる。昼寝も抱っこでしかできない。他のママは大変だと言っていた。

生後8ヶ月でまだ夜中3回起きるって、寝ない子ですか?みんなもう夜通し寝るものなんでしょうか?今日支援センターで話したら他のママさんたちに、辛すぎる💦本当に大変💦と口を揃えて言われて😣
夜通し寝るなんて…うちの子は考えられません😭上の子もこの頃まだまだ起きてたし… なんなら昼寝なんて抱っこでしか寝られません。みんな他のママさんは夜中もぐっすり寝てるのかぁと思ったらなんだか憂鬱になってきました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳までは夜中普通に起きてましたよ。

4歳の今は夜泣きがひどくて

いけ

うちはここ最近朝まで寝る日がちょこちょこ出てきました😂✨

ほんと睡眠は個人差ですよね😞

8ヶ月ならまだまだ起きる子はいっぱい居ると思いますよ!!
うちも今では寝る子になってますが、8ヶ月の時は夜通し寝るとかレアな日扱いで稀にあるレベルでした😂💦

児童館で他のママさんと話してても「めちゃめちゃ起きて寝不足」って言ってる人普通に居たので、たまたま主さんの周りが寝る子だらけなんじゃないでしょうか🙄

🫧

娘ももうすぐ9ヶ月ですが2.3回起きます!!!昼間も抱っこだと寝るけど置いたら秒で起きるか15分くらいで起きます(笑)寝不足しんどいですよね🥲🥲仲間です!頑張りましょう😵‍💫💕

はじめてのママリ🔰

もうすく7ヶ月ですが、夜間5-6回起きます🥲
友人に相談したら2歳だけどまだ夜中起きるよ!や
1.5歳だけど3回は起きるよ!と言われました。
やっぱり個性なのかな?と思いました😅
大変ですよね😭
せめて3時間はまとまって寝たい…質のいい睡眠を取りたい…って思いますよね😭
仲間です!必ず終わりは来るはずなので…!頑張りましょう…!!

nana

7〜8時に寝かしつけますが、本寝に入るまで7〜12時くらいまで3.4回ふにゃふにゃ起きます笑

夜中も2.3回は起きてます🤗一緒です!頑張りましょうね🥶

まる

息子ももうすぐ9か月ですが、2.3回起きます!夜通し寝ることなんてありません!普通だと思ってました😎笑