※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

子供が突発性発疹で熱が出て、発疹ができた。熱は下がり、寝れるようになり食欲も戻った。不機嫌で泣き続けているが、兄弟は泣き声に動じない。不機嫌はいつまで続くでしょうか。

【突発性発疹】
日曜日から火曜のお昼まで40℃の熱が続いててすごく不安でした😢
熱が差がるとでました、発疹😂笑
お腹と背中一面に出てました笑
長男ならなかったし、次女はもっと軽く済んだからこんな突発性発疹のお手本みたいな感じで驚きました🤣笑
熱でてる時はあまり寝れてなかったですがまとまって寝られるようになったし、ご飯も食べれるようになって一安心です😮‍💨
今までにないくらいの不機嫌でギャン泣き続いてますが😂
長男も次女も泣き声に動じないのがすごいです笑
この不機嫌いつまでつづきますかねー😂?

コメント

deleted user

2週間前に下の子が突発になりました💦
3日高熱→からの発疹→残り4日不機嫌で、まるまる1週間かかりました😑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    熱下がってまだ2日なのでまだ後2日も機嫌悪いと思うと憂鬱です🤣笑

    • 2月23日
nyapi(25)

うちの子は38.6とかで次の日には下がって2日後には発疹でした、
機嫌は二、三日悪かったような気がします😂

  • ゆうママ

    ゆうママ

    あと2〜3日機嫌悪いの辛いです🤣笑
    双子妊娠中なんですね🥺
    親近感湧きます🤣笑
    大変だと思いますが頑張ってください☺️💖

    • 2月23日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    機嫌悪い時ってほんとにこっちも精神的にきますよね😭
    え!ほんとですね!!ちなみに女の子の双子なんでそれも一緒!!😭💗💗💗💗💗
    上のお子さんいながらの子育て最初大変ですよね、、
    全然関係ない話ですみません💦

    • 2月23日