※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は10時間しか寝ていない。個人差があるか気になる。朝9時に起きて19時に寝る。夜中に1回目を覚まし、ミルクを飲んで寝る。

生後4ヶ月の娘は朝起きてから夜寝るまで10時間しかありません。
だいたい皆さん起きてから寝るまで12~13時間くらいあきませんか?😅
これも個人差でしょうかね?😥

朝9時に起きたら19時に寝て、朝8時に起きたら18時半くらいには寝ます。

夜中は一度目を覚ましてミルクをあげて寝てくれます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

すごい!
たくさん寝てくれるんですね!
うちはなかなか寝ないし、夜中も何度も起きていたので羨ましいです😂
睡眠時間も個人差ありますし、夜にちゃんと寝てくれるならそれがその子のペースなんだと思います!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    日によって遅かったり夜中に泣いて起きたりもありますが、基本は早寝してくれてます!
    やはり個人差なんですよね😅
    ありがとうございます🙇
    変なのかと少し心配してました💦

• 2月25日
stitch

早寝羨ましいです!!
日により時間はバラつきますが、うちは起きてから寝るまで12時間以上あきます(もちろんお昼寝挟みます)☺️
日中もほとんど寝てるとかでなければまったく問題ないので、個人差だと思います!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    逆にお昼寝あまりしなくて、朝に30分、昼に長くても1時間半です😥
    今日は朝昼合計で1時間足らずだったので、先程眠すぎてギャン泣きが止まりませんでした😅
    stitchさんのお子さんはお昼寝いっぱいしてくれますか?🥺

• 2月25日