※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子。お風呂上がり、母乳飲んで大体寝ますが、今日はお風…

生後5ヶ月の男の子。
お風呂上がり、母乳飲んで大体寝ますが、今日はお風呂前にたっぷり飲んでお風呂上がり爆睡です。
いつもは20時半くらいに寝かしつけしますが、19時半に爆睡です。
とりあえず2階の寝室に寝かしつけしましたが、そのまま起きるまで寝かしますか?それともお風呂あがり白湯ほんと少ししか飲んでないので22時くらいに起きなければ起こしてあげた方がいいでしょうか?😂みなさんならどうしますか?

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私なら起こさないです🙋‍♀️笑
うちもたまにそういう時ありますが、そのままです!

起きたタイミングで良いと思いますよ✨