※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にされたそれはあり得なくね?!と思うことを聞かせてください☺️☺️☺️☺…

義母にされたそれはあり得なくね?!と思うことを聞かせてください☺️☺️☺️☺️❣️❣️❣️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

義母にプレゼントした物を
忘れたのか少し経って
これ私がは使わないから良かったら孫ちゃんに使ってあげてねと戻ってきました😂

これ私があげたやつと思いました

y

子供の誕生日にうちも余裕がないんですと言いながらお祝いの現金を渡された事です!
頂けるのは有り難いですが、欲しいなんて言ってないですしうちも余裕がないは余計かなとw
個人的にあり得ないと思ったのですが、捻くれた嫁ですよねw

ふうママ

産後すぐにお見舞いに来た義母が、抱っこより先に息子の両手足の指の数を声に出して確認してて引きました😇
あと現在地確認アプリを勝手に入れて、私たちを登録していいか聞いてきてドン引きしました🥶

はじめてのママリ🔰

離乳食初期に義実家に遊びに行ってた時、じゃがいも粥だよ〜と言われて出されたのがポテチを茹でたものでした😂😂😂

A

誕生日プレゼントにでっっかい値札がついてた事です😇
ドンキで買ったやつか?!と思うほど赤と黒でデカデカと書いてあり外せよって思いました。
あとは私のインスタをコソコソ見てること😇

4兄妹♥4A

義実家に上2人を預けたとき、「たらこって食べられる?」と電話が来て、「アレルギーはないです」と答えたら、「食べさせちゃったから大丈夫か心配になって。」と。

え。
食べさせる前に電話ください。

ま

息子が食べてた飴をペロッと舐めた事と、自分らだけで行きたいのに遊園地とか自分達だけで行くとなんで呼んでくれんかったのって怒る事とか、娘のオムツ外れてないのを何回もあたしの子はこの時外れてたよ❔って言われた事とかいっぱいです🥲笑

はな

同じ市内に実母も義母も住んでるのですが、産後まもなく私が実家に里帰りしているとき、自分の仕事が終わったから赤ちゃんに会いたいと言って、午後になると週に3、4回「今から行くね」と言って急に実家に遊びに来ました。

(連絡なしの日もあり、連絡あった時でもあと15分で着く、とか。)

家主である実母が仕事でいない日でも気にせず来ていました。
手土産なしの日も多かったですし、手土産持って来ても、スーパーのおつまみコーナーで買ったようなお菓子。
気にしないでと言われても、こっちはお茶出したり片付けしたり、多少なり用意するしかないし。

こっちは少しでも寝れる時に寝たいのに、頻繁に来られてホント迷惑でした…
お昼過ぎになると、「また来るのかな…」と、連絡来なくても気になって落ち着かず😭

ぽのか🔰

出産予定日に勝手に車を使って旅行に行かれたことですかね😇更に退院後家に来てご飯の準備させられました😇ほんとは会いたくないです(笑)

はじめてのママリ🔰

1歳半の子供の頭を叩かれた事ですね

あず

ありえないことだらけです🥺

mam

無事出産したら連絡しますと言っていたのに分娩台に乗ったタイミングで勝手に産婦人科に来ていた!
助産婦の経験ありますからとか言うんだけど、おかあさん?と看護師さんに陣痛の合間に確認されました。
実母は仕事中だったので仕事終わり次第駆けつけてくれる予定ではいました。
勿論義母が分娩室に入れる訳もないし、めちゃくちゃ気が散った!
はぁ⁈無理!!!って旦那立ち会い中を無視して叫びました。笑
産後すぐに結局駆けつけてきて3時間くらい居座るし、入院中も連絡なしに面会。
退院日も連絡なく時間見計らって駐車場に義父と一緒にスタンバイしててひきました。

• mam

mam

しかも!ちなみに助産婦してたのは30年前の話です!笑

• 2月23日

まだ娘が生まれる前ですけど、両家顔合わせをドタキャンされました。

e.

上の子の胃腸炎もらい、仕事早退して帰ってきたのに、わたしが寝ていようがいつまでも家にいて掃除してたことです。
しかも、入られたくないキッチンにまで入ってました。
わたしは寝てて気づかず…
それだけは未だに頭おかしいだろと思ってます。

はじめてのママリ🔰

出産前、名付けの時に夫が名前教えたらラインで10枚以上いろんなサイトで姓名診断した写真を送ってきて長文で良くないことが書かれてるからやめた方がいい!と言われたことですかね😇

はじめてのママリ🔰

は?死ね
って言われた事ですね😂
義母はお酒を飲んでいましたが、酔ってる酔ってない関わらずこの言葉は嫌いなのでまじで人間のクズだなと思いました