※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那と出先で喧嘩というか私が無性に腹立ちました。普段はあまり喧…

今日旦那と出先で喧嘩というか私が無性に腹立ちました。
普段はあまり喧嘩などしませんが、私がもうむかついてしょうがなくて車で買い物に来ていましたが、息子と一緒に車に乗らず歩いて次行こうとしてた店の方向に歩きました。
息子と寄り道しながら30分ぐらい歩きましたが息子に申し訳なくなって旦那からの電話に出て迎えにきてもらいました。笑
こんなこと初めてです。。
息子はお散歩お散歩〜!と喜んで歩いてくれたので私も息子とお散歩してるんだって思い込みながら歩きました😅

息子には私と旦那の小さな揉め事は聞こえてなかったと思います。私は息子にママと一緒に歩いて行っちゃおっか!と言ってました。それにしても子供がいてこんなことするなんて酷いなと自己嫌悪です。。

コメント