※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供がいる生活で平日の夜の仲良しってどうゆう風な流れでなりますか?う…

子供がいる生活で平日の夜の仲良しって
どうゆう風な流れでなりますか?
うちは子供2人いるので
寝かしつけやら洗濯で平日はそんな時間がなく
旦那とみんなどうしてるのかなと話していました!
因みに子供の前ではイチャイチャはしないでおこうって決めてます!

コメント

あーか

寝かしつけた後にしてますよー( ´ω` )/

ママリ

私は昼が多いですー。
子供達がたとえ寝ていても、
絶対に家にいる時はしません‼︎

子供が大きいですしね。
でも、子供がいても膝枕する時もありますし、
ギュッてされることもあります。笑。

y

今は妊娠中なのでしていませんが、おやすみのキスからが多いのでそういう雰囲気になったら別室に移動して、、、って感じです!
寝る前から今日しようってなる日は、最初から別室でイチャイチャして〜って感じです!

同じく子供が2人いますが2人とも21時に寝るのでその後、少しだけ晩酌したりしてその流れでしてます😂基本子供が起きてても旦那の膝の上に座って〜とか軽くくっついているのでその時に今日しよっか〜みたいな会話になる時もありますし🤔
3歳の娘も1歳の息子も寧ろあたしと旦那をくっつかせたがるので笑 「パパ、ママのことぎゅーして」とか「ママみんなにちゅーして」とかよく言われます笑

はじめてのママリ🔰

夜ですがもう大きいので、昼にする事が多いです!

はじめてのママリ🔰

寝た後ですね!
二階に上がって寝ようか〜って言って、寝る前のハグするときにそういう触り方してくるので分かります🤭あとは「明日しようね😊」って約束してたりします!