※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆJ
ココロ・悩み

公園で子どもにぶつかってきて謝らない親に対処する方法について相談です。

公園などで遊んでいる時、自分の子どもにぶつかってきて転ばせても謝らない子ども、その親に出会ったらどうしてますか?
常識ない親だなーと割り切るしかないですかね。
子ども同士よくあることだとはわかってますが、モヤっとする気持ちをすぐには切り替えられないタイプの方、どうしてますか?

コメント

ままり

わざとぶつかってくる子とかいますよね🥶
えっ何、あっぶな…って相手の親に聞こえるように言ってます🙄笑

• ゆJ

ゆJ

わかります。
    わたしも謝ることもできないのね!と言ってしまったことあります。

• 2月23日

ぶつかってきても一方的に叩いても注意もしなければ謝らない親に遭遇しました😂旦那が注意してしまいましたが…スルーが一番と学びましたよ💦

• ゆJ

ゆJ

やっぱりそうですかね…。
    関わってもロクなことないですもんね。ありがとうございます。

• 2月23日

退会ユーザー

本当ろくな事なかったです💦(笑)わざとでなくても相手のお子さん、親御さんへの謝罪は常識ですよね!

• 2月23日