※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事から帰った夫に買い物をしている間の子どもたちとのお留守番頼んだ…

仕事から帰った夫に買い物をしている間の子どもたちとのお留守番頼んだら、「今までなにしてたんだ、嫌だ、子供起こして連れて行け」等と言われたのですが、上の子はおばあちゃん家に遊びに行っているし、振り返ると大したことできてないなと‥はらたつけどわたしやはり怠けてたのかな‥
子供だっこしてあやしたのと、離乳食と洗濯物畳みと、おんぶして食器あらって、お昼寝させたくらいしかできてなくて。効率のいい家事育児のコツを知りたいです。買い物は雪の中連れて行きたくなかったのでお昼に電話して了解もらって待ってたのですが。

コメント

みみ

いやいや、普通そんな雪やしコロナやのに
わざわざ連れていけとか何様なん誰の子供やねんって言いたくなりますね
子供の寝る時間とかぐずる時間きまってるわけじゃないし、毎日暇してるわけじゃないから、行きたいときに行けないのは
まぁ、わかるはずないですよね子育てしてないと😒
ネットスーパーとかCO・OP利用してみては?🤭それかもう、コンビニご飯🤭旦那だけ笑