※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

旦那に上の子が3歳くらいの時喧嘩で足を縫い,2回目先週上の子の前で手…

旦那に上の子が3歳くらいの時喧嘩で足を縫い,2回目先週上の子の前で手を挙げられ,一回目は被害届は取り下げてしまいましたが今回は病院で診断書をもらい離婚に動いてます,だけど義父義祖母は一回目口だけで謝り今回は何もなく手を挙げられた時義父に電話しましたが謝りすらなく,
旦那に電話で巻き込むなと子供達のことはみると訳のわからないことを言い,お前達の喧嘩で巻き込むなと怒られたみたいです,義母は旦那に何も言わなかったみたいです,縫った時も,普通ですか??
そんな義父は薬物中毒,義母はアル中で散々迷惑かけられ,両方毒です。
巻き込むなと言われましたが連絡するべきではなかったですか?

コメント

ひなの

いい大人なので両親からの謝罪はいらないと思いますが
報告の必要はあるとおもいます。
が、そんな両親なら報告したところで意味無いだろうなと。
早く離婚できるといいですね。

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    報告の意味でした,
    前回も知っていて,いるときに約束させましたから,

    • 2月23日
  • ひなの

    ひなの

    普通の親なら報告して離婚する理由も伝えますが
    先程も回答した通りそういう親ならば
    報告も必要なく淡々と終わらせます。という意味です😵

    • 2月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    なるほどです😭
    テンパってしまい,離婚するように動いてるので何も言わないようにします💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

離婚に動いてるとの事なので、離婚後に報告と共に離婚に至った経緯を話されたら良かったのではないでしょうか?いきなり手を挙げられてと連絡が来ても確かに巻き込まないで。と思ってしまうかもしれません。前回約束したとしてもそれは口約束であって次このようなことがあればどうするとか一筆書いての約束はされてるんですか?

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    前回念書書かせてます,
    何も言わずに動きます!ありがとうございました!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一筆書かせててよかったです🥲いきなり突き付ける方がスムーズに事が進むと思うので、頑張ってください。お身体に気をつけてくださいね。

    • 2月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    優しいお言葉ありがとうございます😭手順は踏んでるので早く離婚します!!
    子供の心も心配です…

    • 2月23日
ママ

なぜ義父さんへ連絡するのですか?
確かに巻き込むなだと思います。
義父が謝ることではないですよね、旦那様がやったことなので!
警察に通報の方がいいですよ!
親が子供に注意することではないですよ!
あなたたち夫婦の問題なので耐えられないなら警察に通報してください!

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    前回もその現場に来て約束させましたから,

    • 2月23日
  • ママ

    ママ

    アル中や薬物やってるご両親ですよね?普通の両親ならまだしも
    約束させたところでって感じですけど
    そういう両親なのわかっていて結婚されたんだからこうなることは予測してたんじゃないですか?
    義父さんの巻き込まないでくれってよく分かります💦夫婦喧嘩ですよ?
    確かにお父さん関係ない😅

    • 2月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    確かにそうです!
    旦那父は法的にダメなのをしています,時々謝られたこともありましたが…
    以後気をつけて,早く離婚できるように頑張ります!

    • 2月23日
deleted user

そんな変な親なら余計こじれるので連絡しません
離婚一択なので、警察に任します

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ですよね…何も言わずに離婚しようと思います,ありがとうございました!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その親にしてその子ありです
    早く縁切った方がいいです

    • 2月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    同じくそう思います,
    早く離婚します,

    • 2月23日