※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

チャイルドシートやバギーを嫌がり、困っています。原因は何でしょうか?

1ヶ月前くらいから急にチャイルドシート、バギー嫌がり座らせた瞬間ギャン泣きです(>_<)
ど田舎で移動は車しかありません(>_<)
旦那もほぼ休みありません。
スーパーにも買い物行ける状態ではありません(>_<)
おもちゃ等試しましたがダメです(>_<)
チャイルドシートに慣れさせるとこから始めよ思い家に持って来ましたがそれでも座らせた瞬間ギャン泣きです(>_<)
ほんと困ってます(>_<)
何が原因でしょう?

コメント

たんたん(*´꒳`*)

長男がその時期ありました( ; ; )
チャイルドシートは大丈夫になりましたが
ベビーカーだけは…って感じです。

チャイルドシートでも機嫌悪いと
足を突っぱねて、拒否されます

色々対策を考えた結果、1番気に入ってるものや、普段触らせないもので興味を誘って座らせてから没取してます。(笑)

友達の子供は乗り物系、拘束されるのが
嫌な子でしたが歩く様になったら
ベビーカーもチャイルドシートも自転車に付ける椅子?も全部好きになったと聞きました(*ˊᵕˋ*)

  • ゆは

    ゆは


    ありがとうございます♪
    歩き出すまでまだ長いですね(>_<)
    お気に入り持たせよ思っても持つ前の座らせる段階からギャン泣きです(>_<)
    辛いです(>_<)

    • 11月3日
  • たんたん(*´꒳`*)

    たんたん(*´꒳`*)

    長男はまだ歩きませんが
    友達の子供は11ヶ月でてちてち歩いたみたいですよ(*ˊᵕˋ*)੭

    つらいですよね、わかります( ; ; )

    • 11月3日