※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

【自分の実家と旦那】旦那と実家に行くと、お酒が好きなこともあり実家…

【自分の実家と旦那】旦那と実家に行くと、お酒が好きなこともあり実家でも構わず深夜までリビングで1人で飲んで友達と電話をしたり、もちろん夜更かしの為朝は11時頃までリビングに顔を出しません。私の両親はあまり良く思ってないみたいで私自身もやめて欲しいです…
これは注意しても大丈夫ですか?普通なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

リラックスしてるなとは思うけど、1人で酒飲みながら友達と電話は違くない?自宅じゃないんやでって思います😇

お酒が好きならご両親のどちらかと飲むとか、ご両親飲めないなら一人で飲むとしても電話はすんなよって思います😅😅

私なら言いますm(_ _)m

ママリ*

私もお酒が好きなので義実家でお酒を飲みます。
なので、飲む気持ちは分かりますが、旦那さんの飲み方はちょっと違うかな…と思います💦
ご両親がお酒が好きで一緒に飲んで盛り上がるならどうぞどうぞ!
ですが、わざわざ実家で1人リビングで飲んで友達に電話はする必要ないでしょ。

実家に泊まって11時まで寝れる神経も正直理解出来ないですし…

私なら確実に言ってしまいます。
言っても変わらなければ旦那は実家に泊めないですね。