※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がずっとスマホ見てて腹立ちます😢今日も仕事が休みなので私が家事し…

旦那がずっとスマホ見てて腹立ちます😢
今日も仕事が休みなので私が家事してる間子供の面倒見てくれてるのはありがたいのですが、子供はテレビ見せて自分はずっとスマホしてます。
そんなに何を見るものがあるのかと思って覗いてみたら、てんちむ?というタレントのネットニュースみたいなのを見てました😅
ムカついてしまって、子供放置してそれ見てなんの意味があるの?って怒ってしまいましたが、そしたら意味ないけど平日仕事してるんだから休みの日ぐらいスマホやらせろよってキレられました。
私もスマホ見る時もあるので人のことばかり言えないですが、しょうもないネットニュースを一日中見てるのってどーなの?って思ってしまいます😭
男の人ってそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もそうです!
こないだなんか寝かしつけの時スマホしてて娘の顔に毛布2枚かぶってること気づいてなくて流石に怒りましたが、そんなに間に受けて無く😬💧
パパママで意識の差があるのはもう仕方ないことだと思って任せるのをやめたと言うか…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    やっぱり意識の差ありますよね😣
    もう諦めてできるだけイライラしないようにがんばります😅

• 2月23日