※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

2年程前、1つの銀行で住宅ローンに落ちました。それ以外はやっていませ…

2年程前、1つの銀行で住宅ローンに落ちました。
それ以外はやっていません。
cicに4つチェックがついており、そのクレジットカードは支払いが終わって、解約してしまいました。

この場合やはり、5年消えないでしょうか?
解約しなかったら、2年だったのでしょうか?

車のローンを試しに組んでみたところ、
通ったので、住宅ローンも審査してみようと思うのですが
やはり、ダメですよね😣😣

主人は公務員です。
同じような状況の方はあまりいらっしゃらないと思いますが、
cicに複数チェックがついていても、住宅ローン通った方、
お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

複数チェックとはなについてますか?
私の旦那はCIC開示して2件で支払い遅れ(A)7個付いてましたが住宅ローン通りましたよ⭐️

  • a

    a

    Aが7個ですか??
    うちは4個だったのですが、落ちました😣
    金利は高かったですか?

    通ったコツを教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Aガ7個です!
    金利は高いです。
    固定で0.9だったと思います!
    銀行系は厳しいと思うといわれたのでフラットにしました!
    最初はフラットすら厳しいと言われましたが😭

    • 2月23日
  • a

    a

    固定ならそれくらいですよね!
    頑張ります!
    細かく解答していただきありがとうございました😭

    • 2月23日
はじめてのママリ

解約してから5年ほどで消えるので、解約しなかったら消えるのが早まるとかはないですよ。

銀行によって審査基準が違うので、通るところもあるのでは?と思います。

  • a

    a

    そうなんですね😰
    もう少しいろいろ銀行あたってみます😣ありがとうございます!

    • 2月23日