※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

熱もなく 夜(寝てるときだけ)だけ 咳が 出るときは病院につれてきますか…

熱もなく 夜(寝てるときだけ)だけ 咳が 出るときは
病院につれてきますか?
咳といっても 本人も 寝てるし 食欲もあります
私も 夜だと 咳払いしたりあることだし
部屋が乾燥してるだけじゃん?って 思ってるのですが
主人は 病院につれていけ 薬のませろ
うるさいです🤣
そのわりに 自分でこどもに 薬飲ませたりはしません🤗
いや 薬が必要と思うなら 飲ませたら?
そこにあるんだから?
そう言っても あーだこーだ 言って
意地でも私に飲ませさせたいみたいです
まじで朝から イライラ

コメント

®️®️

私は耳鼻科連れてって薬飲ませます!

🧸

私も病院連れて行きます!