※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那のかばんから5000円札1枚と1000円札1枚が出てきた。普段は1000円ずつ渡しているはずなのに、6000円が入っていた。旦那は1000円を貯めていたと主張。浮気を疑うべきか。

旦那のかばんから5000円札1枚と1000円札1枚がありました。
うちは旦那があればあるだけつかってしまう性格なので仕事の日に1000円わたすって感じでやっていて、それとは別で美容院代とかはわたします。
コンビニはいつも楽天payで払うのでお小遣いとは別で家計のお金で払います。毎日のように帰りにコンビニ寄ってきます。

なのでかばんに6000円はいってたのが謎で。
しかも財布のなかじゃなく鞄の内ポケットでそのままはいってました。
みなさんなら浮気とか疑いますか?

旦那にきいたら、毎日もらう1000円をコツコツためてたと言ってます。そうだったとしても5000円札なんて渡すことないのになぜ?

普段いるものはペイで自由に買ってるのに。
毎日私がお弁当つくるのでお昼代とかには使わないです。

浮気でしょうか?

コメント

ママリ

浮気でお金は増えないので、賭け事したりはしてませんか?

  • ママリ

    ママリ

    あとはどこかで借金作ってたり…

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    賭け事、、、ギャンブルなどはしないので違うかなと思いますが、
    借金などもないと思います。

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    知らない間に借金してるって結構身近でも聞きます。
    普段千円札しか渡さないのに、持ってるのおかしいですから、よく話を聞いてあげたほうがいいと思いますよ!

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    いままたきいたらキレられました。
    ほんとに1000円をこつこつためてまみたいで、、、。
    このお金は旦那がもっとくべきなのか。
    会社で急に必要になったりする時があるからこつこつためて入れてただけ。浮気とか借金でもない!なんなん?俺に1円ももたせたくないん?俺はどうしたらいいん?と言われました。

    なんのやましいことはなさそうです。

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    どうやって5000円札に変わったのか気になりますね!
    旦那様が、どのような人間性なのか存じ上げないのであれですが、奥様が一番に浮気を疑ったのはなんでですか?

    私ならコツコツためたものなら取り上げないです。

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    ですよね!こつこつ貯めたとしか言ってなくて。
    浮気をするような人ではないですが、その6000円と会社の書類などと入浴剤が1つ入ってたのでホテルとかの浮気かなと。
    入浴剤は会社でもらったと言ってました。会社で入浴剤なんてもらう?っていいましたが、前にももらったじゃんと言われました。もらったっけ?と思いましたが。
    箱でもらうとかならわかりますが、袋一つだけです。粉が入ってるタイプのハーブってかいてあって安そうなやつです。

    こつこつ貯めたものなら取り上げないですよね?浮気とかだったら返したくないし。でもしてないって言うし。
    とりあえず返すべきですかね?
    旦那はもういらん!私がもっとってって言ってももういい!いらない!と怒った感じです。

    • 2月22日
mei🍒

ギャンブルか借金じゃないですか?

  • ままり

    ままり

    ギャンブルはしないので違うとは思います。
    借金もしていないと言い切ってます。
    いままで借金はしたことないです。

    • 2月22日
  • mei🍒

    mei🍒

    上のコメント読みました。

    ご主人所持金が1000円だけで外に出るのが不安だったとかないですか?🥲ペイが使えると言っても現金はある程度持ってないと私なら不安になるので…💦貯めてたっていうのが本当ならお店か会社の人に5千円札に変えてもらったかもしれないですね?

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    それはあるかもしれないです。
    そうですよね。
    現金ないと不安になるから返すべきですよね。
    なんか浮気とかでのお釣りとかだったら返したくないって気持ちもあって。
    あとは渡したらそのお金でホテルいって浮気とかしないかなとか思ってしまって。
    浮気とかいままで1回もないんですけど、されたらやだなっていう不安からなんかすぐ疑ってしまいます。
    ホントにしてない場合、こんな疑われたらいやですよね。

    なんなん?俺に1円も渡したくないん?といわれたらから返すよっていったら、もういらない!って怒らせちゃいました。

    • 2月22日
ママリ

どうやって1000円を5000円札に変えたのか聞きますね🤔

  • ままり

    ままり

    怒らせちゃって詳しく聞けないまま旦那は寝室にいっちゃいました。

    • 2月22日
あんず

会社で交通費や出張の経費など別途手渡しで受け取るお金はありませんか?
うちでは職場までの交通費はお給料と共に銀行に振り込まれますが、外回りの時の交通費は経理から手渡しで出るそうで、そのお金は旦那のポケットマネーになっています😅(高額ではないので目を瞑っています)

  • ままり

    ままり

    それあるかもしれません。
    自分の車で外回り行ったとか聞くので。
    もしかしたらそうかもしれないです。
    朝一応お弁当作っておはようといってきますだけ言ってあまり会話せずに会社に行きました。
    悪いなぁという気持ちはあるのでかばんに4000円忍ばせておきました。
    その事に朝から話すとキレられそうな気がしたので。

    • 2月23日