※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

見ず知らずの土地に嫁いで夫は仕事が忙しく週1休み、夜もわたしと息子が…

見ず知らずの土地に嫁いで
夫は仕事が忙しく週1休み、夜もわたしと息子が寝た時間に帰ってきて朝も会えないこともあります。

稼ぎがそんないいわけじゃないのでお金使いすぎると怒られます。

夫は週1のやすみも趣味で家にいないことも多いです。

育児と家事はほぼわたしなので結構負担になってます。

離婚せずに耐えれるかな、、、、
頑張りたいけど子供のために離婚したくないけど耐えられる自信がない…
夫は協力的と自分ではいっていますがオムツも変えたことないくらい育児にもノータッチです。

今後が不安です。
どうしたらいいんだろう。悩みすぎて苦しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金使いすぎると怒るのに、旦那様は趣味にいかれるのですね…。
すごく理不尽ですし、
申し訳ないですが、非協力的ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、

腑に落ちないのですが、離婚はなかなか踏み切れません。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供優先ですからね😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

それは、モヤモヤしますよね😟

週1の趣味は、ちなみにどんな事なのですか?

ママリさんだけ負担が大きく、たまの息抜きやストレス発散のお金も怒られるなんて。。ツラいですよね😭

旦那さまに一度、腹割ってお話してみるのはいかがですか?

全然拉致あかないって感じの性格ですか?

休日、奥さんを育児から開放してくれないなんて、協力的でもなんでもないですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何度も話してるのですが、自分の仕事を理解してくれないわたしにうんざりしているようです。

週1の趣味も仕事に直結してることもあるらしくよくわからない言い訳をしてきます。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに趣味はスポーツなので一日いないです。

• 2月22日
かぼちゃ

毎日おつかれさまです♪
申し訳ないですがオムツ変えた事ないのに協力的と言えるのはすごい自信ですね💦
育児家事の大変さを理解してほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ変えることだけが協力的ということになるのか?と言ってきたりします。謎です。

• 2月22日
ママリ

うちも結婚して子供産まれて旦那の転勤に付き合い知らない土地で知り合いもいない、なのにワンオペで本当しんどかったです!うちの旦那も協力的って言ってるだけの詐欺でしたよ~離婚何度もよぎってました😅
うちはストレスで無理すぎて私の実家がある県に引っ越しました!もちろん転職です!さすがにここまで思いきってくれる人はなかなかいないですけど孤独の中での子育ては本当に辛いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!!
    ご主人、素晴らしい、、

うちは転職の話をすると自分の仕事を馬鹿にしてるという解釈をされそんな妻がいる家庭に帰りたくないと言われました。

• 2月22日