※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

これはなにか奢るべきですか?家族ぐるみで仲の良い近所の友達が車の雪か…

これはなにか奢るべきですか??
家族ぐるみで仲の良い近所の友達が車の雪かきをしてくれました。
旦那は多分なにか気持ち程度で奢ろうとするもおもいます。ですが、雪が降っていた日に奥さんの職場まで車で送りました。(車で15程度)なのでお返しはいいのでは?と思うのですが、旦那がなんかしてやるわって言ってら停めたらケチ臭いとおもわれますかね??( >_<)

コメント

はな

旦那さんがあちらの旦那さんにお昼ご飯奢るくらいなら停めなくてもいいのでは??

または、500円〜1000円くらいのお菓子用意して、旦那さん経由で渡してもらうとか。

• はむ

はむ

そうですね🧐
    雪かきは手伝ってくれたんですけど、タバコ1箱とかお昼とかならいいですね!

• 2月22日
  • はな

はな

向こうの旦那さんだけではなく、先方のご一家みんなにおごる!とかで結構お金かかるなら、ちょっと待てーですけどね😂

• 2月22日
ままり

雪かきのが重労働だからではないですか?🤔🤔
違うかな😂😂😂⛄️

お昼くらいなら良いんじゃないですか?( ˶'ᵕ'˶)
さすがに1万円とかしないでしょうし。笑

• はむ

はむ

確かにですね😂
    お昼なら1000円2000円ですしね😊

• 2月22日
  • ままり

ままり

私もモヤると思いますが、それで夫と喧嘩するのが死ぬほどめんどくさいので
    お昼くらい勝手にどうぞーってすると思います。笑

喧嘩するくらいなら寝たいですし😂😂💓

• 2月22日
すみれ

雪かきの労働に対しての対価と考えると、栄養ドリンク一箱(10本)くらいで良いと思います。