※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

高温期14日目にフライング検査で陰性。その後陽性になる可能性はありますか?

高温期14日目
フライング検査をしましたが、陰性でした。
まだ、陽性になる可能性はありますか?

14日に陰性だったけど、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?

いつもと違う症状が出てるところもあるので、期待が膨らみます🥺待ってる分期待するし、、魔物がきたら落ち込みが半端ないと思うから😭来るならこい!(来て欲しくないけど(ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

mayuna

排卵日は確定してますか?🤔

排卵日が確定してたら高温期14日目陰性だと厳しいと思います💦

排卵日が大幅に遅れてて、その周囲で行為があれば可能性少しはあると思います☺️

  • ままになれた♡🐘

    ままになれた♡🐘

    排卵日は、病院出みていただいたので確定しています。
    厳しいんですね〜😭
    魔物が来るのを待ちます😈....

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この後どうでしたか?

    • 1月22日