※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marmaaar
妊娠・出産

40w2dの初妊婦です。腹痛と腰痛が強くなり、間隔が短くなっています。前駆陣痛か本陣痛か不安です。病院に電話して相談してもいいでしょうか?

こんばんは!夜遅くにすみません( ; ; )40w2dの初妊婦です。寝ようと横になった頃から割と強めの腹痛と腰痛があり、間隔が画像のようになってます!今まで前駆陣痛が1週間ほど続いてたためこれも前駆陣痛なんじゃないかと思ってしまいます(´・ω・`)本陣痛ですかね?病院電話してみてもいいでしょうか?

コメント

間隔にばらつきがあるので
前駆陣痛じゃないですかね😅

• marmaaar

marmaaar

先ほど病院に電話して診察してもらったところまだかかりそうとのことでしたが、入院になりました!回答いただきありがとうございます😊

• 11月3日

退会ユーザー

がんばってくださいねー!

• 11月3日

痛さは普段とは違いますか?

• marmaaar

marmaaar

普段とは違い強い気がします!
    先ほど病院に電話して診察してもらったところまだかかりそうとのことでしたが、入院になりました!回答いただきありがとうございます😊長くなるかもしれませんが出産頑張ります✨

• 11月3日
ゆゆmam

一応電話しておいてもいいかもしれませんね😊
行ったほうがいいか否かは産院の方の指示次第で✨
いきなりよりは安心かと思います🙆
本陣痛だったらかなり間隔狭まって来てますしね😊
いよいよなのですね❤️
私までそわそわしてきちゃいました😂
赤ちゃんとの初めての共同作業頑張ってくださいね😍
どうか安産でありますように✨
1年前なので、わずかながらの安産菌を置いて行きます。笑

• ゆゆmam

ゆゆmam

因みに私は本陣痛で3〜7分間隔でバラツキありましたが、産院に行ったら7センチ開大でした💧笑

• 11月3日
  • marmaaar

marmaaar

回答ありがとうございます!
    先ほど病院に電話して診察してもらったところまだかかりそうとのことでしたが、入院になりました!
    痛みも強くなって来た気がしますー😭
    診察したら6センチでした💦
    初めての出産緊張しますが頑張ります!安産菌いただいてきます😊❤️

• 11月3日
  • ゆゆmam

ゆゆmam

おぉぉぉぉお!
    もう本当いよいよですね🙄✨
    私も凄く緊張しました😭
    沢山痛い思いもしますが赤ちゃんも死ぬ気で頑張って出てきますからね😊❤️
    人生最大の痛みと人生最高の幸せが1度に来ますもんねー😊
    素敵な出産になりますように💕💕💕

• 11月3日
axa.t

いつもと違う感じでしたら連絡してもいいと思いますよ!間隔バラバラでも本陣痛だったってこと結構ありますし!私がそうでした😌余裕がなくなる前に連絡してみてください!

• marmaaar

marmaaar

先ほど病院に電話して診察してもらったところまだかかりそうとのことでしたが、入院になりました!回答いただきありがとうございます😊
    痛みも強くなって来た気がするので遠のかないで本陣痛であることを願います😭❤️

• 11月3日
ままり

一応電話してみた方がいいかもです!

私も微妙なバラつきありましたがなんやかんやしてるうちに5分間隔になって病院に着いた頃には子宮口全開でギリギリでした(・_・;

• marmaaar

marmaaar

5分間隔で子宮口全開だったんですね😳まだ6センチで長くなるかもですが頑張ります!😊💓
    ありがとうございました🎶

• 11月3日