※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

人工授精後2週間結果待ち。祝日に神社へリフレッシュしに行きたい。愛知県の子授の有名な神社を教えて欲しい。

本日、はじめての人工授精をしてきました🕊
結果が出るまで2週間!ソワソワするので🥲🤍

明日、せっかくの祝日ですし神社にでも行ってリフレッシュしようと思ってます🚗💫

愛知県近辺の子授の神社で有名なところ等ありましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️!!!

コメント

ママリさん

県内しかわかりませんが…
有名どころで行くと大縣神社、田縣神社、桃太郎神社3つを巡りました!
(すでに行っていたらすみません🙇‍♀️)
大縣神社はそろそろ梅が見頃な時期かな?(ちょっと早いかもしれませんが💦)

• C

C

ありがとうございます☺️❤︎

田縣神社しか知らなかったので是非明日他の2社も行ってみます!!

• 2月22日
maki

2人とも不妊治療して授かりました🕊✨

うちは大縣神社で絵馬を書いて、田縣神社行って、間々観音で子授け御守り買いました!

友達は伊奴神社に行ったみたいです🐕

• C

C

ありがとうございます!やっぱり大縣神社が有名なんですね☺️!

知多半島に住んでいるので、少し遠いので明日は伊奴神社にしようとおもいます🐶

そして今度の連休で犬山のほういってみます〜!!!ありがとうございます💫

• 2月22日
はじめてのママ

お疲れ様です。ソワソワしますね

• C

C

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

本当にソワソワな2週間です🥺🙏🏻

• 2月23日
may

私は犬山の針綱神社に行ったら
授かることができました😭!!

• C

C

わ〜!ほんとですか🥰
    今日、伊奴神社、田縣神社、大縣神社に行ったのでよればよかったです〜!!

またすぐ小牧の方まで行く用があるのでその時に犬山まで寄ろうとおもいます!ありがとうございます🐶💖

• 2月23日