※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がいます。離乳食はたくさん食べているので、ミルクをあげないことが多いです。1日ミルク2回で合計400ml飲んでいます。これは少ないでしょうか?

生後10ヶ月の娘がいます。

3回食で離乳食もたくさん食べてくれます。
離乳食後のミルクは飲んでますか?

離乳食をほんとにたくさん食べてくれるのでミルクーって
ならないのであげない時が多いです。

一日ミルク2回で量は合計400ml飲みます。

少なすぎますかね、、?

コメント

A★

うちもモリモリ食べるので
離乳食の後はミルク飲ませてないです!
卒乳にむけて減らすことを考えて私も1日2〜3回です!

• 🍑

🍑

同じような方がいて安心しました😮‍💨ありがとうございます!!

• 2月22日
a-mam

上の子達が10ヶ月の時はミルク飲ませてなかったです☺️
なんなら卒ミしてたので全く飲んで無いです☺️
モリモリ食べるなら無しでも良いと思いますよ🙌

• 🍑

🍑

最近は寝る前の一回しか飲まなくなったので卒ミも近いですかね🥲回答ありがとうございます〜☺️

• 2月22日
き

うちも食べすぎなくらい食べるので、食後はもうあげてません!(あげれば飲みますが…😂)
お風呂上がりに200のみです😊

• 🍑

🍑

私の娘もあげれば余裕で飲みます😂😂回答ありがとうございました〜❣️

• 2月22日
ミッフィ

たくさん食べていて体重も順調に増えているなら離乳食後のミルクはいらないと栄養士さんに言われました😊

• 🍑

🍑

栄養士さんが言っているなら安心です☺️☺️ありがとうございます!😙

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子もミルクの量100〜200を3.4回です!ご飯はいっぱい食べます!
昨日助産師相談に行ったのですが、ご飯いっぱい食べて、体重増えてるなら気にしなくていいとおっしゃってましたよ!