※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅー
ココロ・悩み

職場で怒鳴られてパニック発作、嘔吐、発熱が続き、まだ完全復活できず、仕事に行きたいが辛いです。批判は控えてください。

職場の方に凄く感情的に怒鳴られてから、パニック発作が出て、食事も取れない日が3日ほど続きました。
やっと復活してきた昨日夜中から嘔吐、発熱が出てしまい、風邪のようなのですが、病院で点滴をしてもらい、薬を飲んでやっと今日の午後から少しずつ動け始めました。

ご飯もまだ固形物は食べておらず、吐き気どめは手放せないので、まだ完全復活ではないですが、休み明けから仕事行きたいです。

必死なので、批判等は控えて頂けます様、お願いします。

コメント

久しぶりのママリ

感情的に怒鳴るなんて
パワハラだと思いますが。
労基に言うようなレベルです。
相談できるところはありませんか?

• きゅー

きゅー

ありがとうございます。
    課長にも同僚にも相談しましたが、「あの人あんな人なんだよねー。」

そういえば、社内にもコンプライアンス委員会があったと思います。調べてみます!
    ありがとうございます。

• 2月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

病院のスタッフは何と言ってますか?
    精神科受診してますか?

• 2月22日
  • きゅー

きゅー

病院は内科にいきましたが、細菌感染によるものがと言われました。

心療内科は半年に一度くらいかかってますが、具合が悪いからって予約が取れなくて全然行けてないんですよね💦

• 2月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

メンタルの病院混んでますよね😢
    私も受診したいですが時間も予約もとれず。
    具合が悪いって??
    もっとメンタルクリニック必要ですよね😢

• 2月22日