※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

私ってダメな嫁でしょうか……旦那除雪で最近は落ち着いていたんですが、…

私ってダメな嫁でしょうか……
旦那除雪で最近は落ち着いていたんですが、昨日からの吹雪…除雪も忙しく、夜10からだから2時間くらいしか寝れない旦那は、前もって連絡くれていたのでおかずとかは早めに作り始めましたが、2歳1歳の子供達は黙ってないから子供達を見ながらやってたらいつも18時とかにくるのに17時半前に来て、ご飯出来ていないと怒り口喧嘩になりました。そしていつも18時~半頃に子供達ご飯食べているのに、なぜ旦那に合わせなきゃないのか…先に食べさせろと早くしたら?とかすごい言われ…もー日頃の暴言やらたえているのがバカらしい。
4月から仕事復帰。9時から17時半。絶対喧嘩増えるなぁって昨日改めて思いました。冬以外残業もありますが17時に終わり帰宅する時もあります。きっと私17時半に終わって子供達お迎え行ったら18時にはなります。あーやっぱり短時間がいいのかなと旦那の為に…と今悩んでます……。

コメント

だんご

ならてめぇが自分で作れやって変わりに怒鳴り散らしたいですね。けーちゃんさんは良く頑張ってると思います!

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ありがとうございます(。・´д`・。)もーなに言われようが黙ってる方楽です。めんどくさいんですほんと。◯ねとか平気で言う人。子供です。
    なんでそんな言い方されなきゃないの!?って何か言っても無駄です。勝手に食ってよほんと言いたいです。

• 2月22日
みーちゃん🔰

お疲れ様です😫
幼いお子さん二人もいて、夕飯を時間までに間に合わせるなんて、めちゃくちゃ大変ですよね。
夕飯なかったらカップラーメンでも何でも食べといて!って感じです。夕飯あるのが当たり前に思うなよ?って感じです。
私も、旦那のために時短復帰してたようなもんです。
いまは離婚してフルタイムに戻りました。今考えても、旦那の家事のための時短だったな〜って思います。
変えられるなら短時間のほうがいいかもしれないですね😫

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

何時に帰るからって事もなかったし、早く帰ってきた意味ない!!とか言われても聞いてないし。勝手だなって思います。
    フルタイムじゃなきゃ生活たぶん厳しいと思うからそうしたんですが…。もし仕事してやっぱきついとなったら変えるつもりではいますが、育児、仕事、家事の両立…それ+旦那。自分の事やってほしい。いつかは離婚しそう。

• 2月22日
りんママ

全然だめじゃないです!!!
お子さんいたら時間通りになんてならないですよね🥺💦
けーちゃんママさんが17時半まで働くことは旦那さんも承知しているわけですよね??
それならむしろ早く帰ってきてるんだから、ご飯の準備しといて!くらいに思います😂
旦那さんももちろんお仕事大変だとは思いますが、4月からは共働きになるわけですから、旦那さんにも協力してもらわないと回らない気がします😭💦

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

旦那の協力必要ですよね🌀今まで子供できるまで、早番(6時~14時半)遅番(10時半~19時)とかでやっていたんですが、その頃は作って待っててくれたりまぁ寝ていたりしてましたが、やはり調理でご飯作って皿洗って家でもご飯、皿洗いがほんと憂鬱だったので復帰してから続くかも分かりませんが、フルタイムで働かないと生活きついです。なので分かってくれないと困る🌀手伝ってくれる気もしませんが……

• 2月22日
💜R.A💜

毎日カップラーメン出します☺️

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

結局作ったら作ったでもの足りずカップラーメン食べてます…💧みそ汁作った時に限ってカップラーメン食べたりするので、みそ汁作らないとないの?といいます😔

• 2月24日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

だるいですね,
    ならラーメンでも良くないですか?
    お子さんとけーちゃんママさん達が食べる分,朝に余るように作っとけば,食べないなら食べないで明日の朝食べれるし,と切り替えてみては?
    わたしは朝にも余るように多めに作ってますよ!
    時間もいちいち合わせる必要ないです!食べたいなら自分で用意しなと言いましょう!

• 2月24日