※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが助骨にひびを入れてしまい、離乳食のストックが切れてしまいました。1週間ほぼベビーフードをあげていますが、大丈夫でしょうか?料理が必要だとはわかっています。

生後10ヶ月です。
助骨にひびを入れてしまいそのタイミングで離乳食のストックが切れてしまい1週間ほぼベビーフードあげてしまっています、、作らなきゃいけないのはわかりますが、、😭
大丈夫でしょうか😭

コメント

ママ

大丈夫ですよ😊
ずっとBFの子だっていますし、手作りより栄養バランスや衛生面よかったりしますからね!
頼れるものは頼りましょう✨

さとぽよ。

2人目はほとんどベビーフードです😊
大丈夫です🎵
今はゆっくり休んでくださいね✨

つむぎママ

私も普段でもベビーフードに頼る時も多いです☺️!
BFばっかりは🙅‍♀️なんて言う方もいますが、今の離乳食は進んでいてとてもよく出来ているので、頼ってしまって良いと思います!!

むしろBFのほうが食べてる!って時もあるので、手作りのモチベーションがあがりません😂

物により味が濃いかな?と思うものもありますので、そこは上手いこと調整してあげちゃいましょ😊!

Rui𓂃🥀𓈒𓏸

全然大丈夫だと思いますよ!
むしろ私は1日の1食は必ずBFですし・・・‪𐤔‬‪𐤔

ゆ

私も今BF頼りまくってます🙆‍♀️
無理して辛くなるより元気に使えるもの色々頼ちゃいましょう🥰