※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの泣き方について、4ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きが多くて心配です。個人差があるのでしょうか?

赤ちゃんの泣き方について
もうすぐ生後4ヶ月、泣くときはギャン泣きで可愛らしいグズグズ泣きがありません。
ほとんどギャン泣きと共に起きるので眠っている時も何だか落ち着きません😅皆さんのお子さんはどうですか?

毎回突然火の付いたように泣くので障害があるのかな?と思ってしまいます。個人差なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も泣き声大きくて、小児科でも1番声でかくない?って思ってました😂
でも段々とギャン泣きも減ってきましたよ💓

友達の赤ちゃんがぐずった時、え?これぐずってるの?て感じでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の赤ちゃんの泣き声が可愛く感じます😂
    ギャン泣き減っているんですね✨これからに期待します☺️

    • 2月22日
かん

起きた途端すごい声量で泣きますよね😅
こんな小さな体からよくそんな大きな声が出るなと感心する程です笑
眠っている時落ち着かないのすごく分かります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんって本当に大きな声ですね!!余裕があると頑張って泣いてるんだなと思えるのですが…!
    少しずつ起きてほしいです😂

    • 2月22日
deleted user

個人差ですよ〜なんでも障害に結び付けないように🤗
100人いれば100通り!
息子は2,840グラム、予定より2週間少し前に出したせいか産院でも特に泣き声も弱かったです、おっぱい飲む力も弱い。一歳ごろも泣き方がか弱くて他のママにそれがマックスなの!?とびっくりされたことも。


でも、、今じゃあもう…!!

マンションの壁が美ら海水族館の水槽並みに分厚いとこ探したいぐらいですよー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水槽の厚さが必要なほど元気に成長されてるんですね😂
    個性と認識したいと思います!

    • 2月27日
deleted user

4ヶ月半です😊!
最近やっとギャン泣きとグズグズが
ハッキリしてきたように感じます💫✨
もうちょとの間じゃないですかね🐭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。最近なんですね!😊もう少しの間と期待して今を楽しみます(笑)

    • 2月27日