※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

毎日心が揺れ動いてる。人間的にもう大嫌いな旦那。離婚の話も出てる。…

毎日心が揺れ動いてる。人間的にもう大嫌いな旦那。離婚の話も出てる。離婚するためにはと色々検索したり、今日は、息子が大きくなるまで我慢して、自分はその間に貯金して、離婚して老後はマンションでも買って思いやりがあって心から優しい支え合える人と一緒になりたいなとか…毎日頭がぐちゃぐちゃになりながら😔それまで耐えられるかな…

コメント

ママリ

見かけだけでも夫婦できるなら我慢してもいいと思いますが、家の中が殺伐とした空気なら子どもにとってはむしろ悪影響だと思うので、そこ次第ですかね😥
お金貯めても離婚のときに夫が貧乏だったらとられるかもしれないし、変に思春期に泥沼離婚するなら早いうちに別れて良い人見つけたほうが結果いいかと!✨

• なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏
    とりあえず、今幼稚園で環境変えるの可哀想かなぁと…午前保育があったり、夏冬春休みもあるので、仕事休むのも限度があってお互いに調整しながらしてるので、卒園してから離婚考えるか悩みます😢

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

友達が全く同じこと言ってて年長さんになって半年後、いざ離婚届出したら「俺は離婚したくない」って言われてずっと書いてもらえず、結局この春小学生になってしまうみたいでマジクソって言ってました😅💦

夫ももう愛情は諦めてるらしく無視したり会話はなく、嫌がらせもされるそうで…
    一番最悪なのは子どもに「ママは子どもが嫌いなんだよ」とか吹き込んでるらしくて子どもが情緒不安定らしいです😢
    小学校半ばで学校変えると卒アルとかも中途半端になるし、幼稚園の方がほとんど記憶もなくていい気もしますが、金銭的な事も大事ですしね💦

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね😅
    もちろん、タイミングは考えますね。もしするなら小学校入学前かですね。
    それは、もうお子さん連れて出ていかないと😢そんなこと吹き込む旦那最低ですね!
    私も旦那のこと悪く言いそうになりますが、グッと我慢です😩

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

嫌がらせって、旦那さんが奥さんにですか!怖いですね((( ;゚Д゚)))

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです😅!
    友達曰く「何で離婚しないのかわからないくらい嫌われてる感じ」らしい&
    「どうせ家賃は夫持ちだから、ここまできたらパートから正社員になったあとでもいいかな😢」らしいです🤔

子どもが不安定なことで最近本人(友達)が泣く事もあるらしく、こっちとしてはもどかしいですけどね😭

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

相談受けてるんですか?旦那さん見たことありますか?嫌われてるのは旦那さんですよね?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ややこしくすみません!
    友達=妻で、話すのも妻の方のみです!(小学生からずっと連絡取ってる友達)
    夫の顔は見たことありません、友達が「どうせすぐ分かれるしブスだから見る必要ない」って言って絶対見せてくれないんです😂💦(別れようとしたら子どもデキてて結婚したという経緯)

嫌われてるのはその友達の夫が友達への態度ってことです😥
    友達(妻)が結婚したけど結局離婚したい→夫は離婚を拒否→夫は離婚拒否のくせに、妻へ嫌がらせ&子どもに妻の悪口?→子ども不安定→妻不安定←今ここ
    って感じです😅💦

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます!
    うちも全く同じ!不細工だから友達に見せてないです😂
    なのに性格と経済力で選んだ私がバカでした😩付き合ってるときから喧嘩はありましたが、ここまで嫌なやつと思いませんでした。殺意さえわきますよ~。

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

その友達と仲良くなれそう😅

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

私も一瞬友達本人じゃないかと思いました😂😂笑

最初に別れ話持ちかけたら転職してくれたらしく、しばらく友達も落ち着いてたんですがやっぱり我慢できないみたいです😣🤔

子どもがめちゃくちゃ可愛いのでそんなブスなんてまたまた〜って思うんですがきっと見ることはないですかね😂

なのはなさんの夫もどこかで気持ち入れ替えて(生まれ変わって)くれたら一番いいんですけどね😢

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

うちも子供は可愛いですよ😉

入れ替えるとかないですね…年々ひどくなってます。
    結婚前から誕生日やクリスマスは銀座に行ってプレゼント買ってくれてて、結婚後はクリスマスと誕生日が近いのでプレゼントは別々じゃなく、一緒になって合計50万くらいとか言ってて、今回なかなか買いたいものがなかったんですか、時計が気になって60万したんですが、色々頑張ったしって言われて(病気で救急車運ばれることがあって)買ってもらいましたが、喧嘩離婚の話が出たあと、一昨日携帯履歴見たら、ブランド品をねだる妻とか検索してて…はぁ?思いやりがあって頑張ったねって買ってくれたんじゃないんだって。ヤバイですよね!そんな最悪なやつです!
    性格悪!きもって😒

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

子ども可愛いのはなによりです💕

えー!すごい!めちゃくちゃ良いな✨と思いつつ読んでたら買わされてた感の夫なんなん!ですね😂💦
    買ったときはきっと気持ちこもってたと思う(思いたい)ですが、離婚言われるとやっぱり意地悪になってしまうんですかね…(友達の夫の嫌がらせの件も含め)

でもそこまで経済力あるなら、吸い取れるだけ吸い取ってからでもいい気もします😁
    😋もはや開き直って…!

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

いやいや、喧嘩とかになると、キャッシュカード取られたりするんですよ!もう性格悪すぎて😤

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

えええそれはキツイですね😨
    お金管理され始めたら終わりですねホント…
    離婚のタイミングくるまで穏便に過ごして少しでもこっちの財を増やすしかないですかね😣

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます!
    話し相手になってくださって嬉しかったです😝

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです!少しでも吐き出して一瞬でも気が楽になってくれてたら嬉しいです😁
    どちらの(別れる別れない)結果になっても応援してます✌️✨

• 2月22日
  • なのはな

なのはな

またよかったら話し相手になってください😊

• 2月22日