※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

生理の出血が1回少量の出血だけで止まりました😢20日が予定日でその日の…

生理の出血が1回少量の出血だけで止まりました😢

20日が予定日でその日の朝
トイレットペーパーにおりものと鮮血がつき
その後からはシートに生理終わりかけみたいなおりもの?
しかつかず トイレットペーパーにはなにもつきません。

着床出血かと思い昨日検査しましたが陰性😢
排卵予定日は5日(ルナルナ)
排卵日は確定ではなく
ずれている可能性ありますが
最終行為が4日なので
昨日陰性の時点で妊娠はしてないですよね?😖
着床出血の場合翌日には陽性反応でますよね..

1回の出血で生理が止まるなんて
初めてなので不安です😭
病院に行くべきなんでしょうか?

こんな感じで妊娠してた方
もしくはなにか病気だった方いませんか?😖

コメント