※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になるけど、授乳中で生理が不規則な場合、薄い反応が出ることがあるか相談しています。排卵日や生理予定日についても心配しています。週末に再度検査する予定です。

※検査薬出ます
昨日も質問し、1日じゃ検査薬しても変わらないと思いましたが気になって今日も妊娠検査薬してしまいました。
相変わらず薄いのですが昨日より濃いですか?同じですかね??
また、現在授乳中であり、産後の生理が3回しか戻ってきていなくまだ排卵や生理がくるまでの日数が安定していない場合、妊娠してても時期によっては薄いですかね?
アプリの排卵予定日が2/5でしたが、仲良しは2/7で、ここでしか妊娠の可能性はありません。そして2/9に排卵と思われるのびおりがありました。排卵が少し遅れたかもしれません。
そうなると今日が生理予定日もしくは生理予定日2日前頃になります。授乳中に妊娠されて検査薬薄かった経験ある方いらっしゃいますか?
質問ばかりすみません…
もう検査薬ないので気になるけど買わずに週末に買って週明けに再度検査してみます😅

コメント

パッと見でもわかるくらい濃くなってますよ🤍
おめでとうございます🥰

• みーママ

みーママ

安心しました♡ありがとうございます😭♡

• 2月22日
うさこ(25)👀🤍

全然薄くないです😳
おめでとうございます☺️✨

• みーママ

みーママ

よかったです😭ありがとうございます😭

• 2月22日
ママリ

授乳中に妊娠しました🙋‍♀️
私も妊娠検査薬で反応が薄くて不安でしたが、無事妊娠継続出来てます😊

私も産後の生理が一回しか来てなくて、あれー⁉️次が来ないな、遅れてる…⁉️て感じて念のため検査したら反応した!て感じです。
産婦人科でも排卵が遅れてたんだね。と言われました✨
なので、みいなさんも妊娠されてると思いますよ🥰

反応が薄いと不安で何回も検査したくなりますよね☺️
私も種類変えて何回もしてました🤣

• みーママ

みーママ

ありがとうございます😭♡
    授乳してるから排卵遅れるはあるあるですよね😊
    私もまだ生理周期が安定してない中での陽性なので排卵遅れてそうです😆
    薄いと不安で何回もしたくなります😂😂もう週末か週明けまでしないように買わないことにしました😆😆

• 2月22日