※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過4日目の経産婦です。トイレで出血がありますが、痛みはないです。健診があるけど様子見でいいでしょうか。出血や強い痛みがあれば連絡するように言われています。

予定日超過4日目の経産婦です。

今トイレに起きるとナプキンに出血がありました。
お腹の張りや痛みはありません。

今日10時から健診なのですが、しばらく様子見でいいのでしょうか。

出血とか強い張りとかあったら、連絡してねとは言われてますが。。、

コメント

はむ

出血っておしるしですかね??🤔
おしるしなら様子見でも大丈夫だと思いますが、普通に出血したなら心配ですね😭
私なら今日健診があるという事も含めて、一応電話してみると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!一応電話してみました👍
    昨日グリグリ押してもらったので、その影響もあるかもとのことでした。
    とりあえず予定通り、診察を受けにきてとのことです😆相談してみてよかったです🥺

• 2月22日
  • はむ

はむ

良かったです〜😭😭
    もうすぐですね😳頑張ってください!✊🏻

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回が破水からだったので、普通のお産がわからなくて😅おしるしだとしたらダラダラ続いたりもするんですかね😅
    お産怖いけど、なんとか踏ん張りますー😂😂😂

• 2月22日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おはようございます!
出血があったら連絡してとのことなら、一応電話してみてもいいと思います!😊
今日の健診時間まで様子見るのか、今すぐ行くべきなのか指示をもらうのもありだと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一応電話してみました👍
    様子見で予定通り健診を受けることになりました。ありがとうございます😊

• 2月22日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

よかったです☺️
    おしるしっぽいのでもうちょっとで赤ちゃんに会えそうですね😍💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診行ってきました!
    子宮口は3センチ開いてるとのこと(2週間前から変わらずずっとです笑)。まだ暑いから今すぐに産まれる感じじゃないねーだそうです😂このまま何もなければ、木曜に入院になります🥲💔

• 2月22日