※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が女の子のように振る舞うことに戸惑っています。男の子なのにメルちゃんと遊んでいて心配しています。同じような経験をした方いますか?

息子が、最近「これ、わたしのー!!!」とか、
「プリンセスなる?」とか、髪の毛やって!とか、
女の子のようになってます。。😨

男の子でも、お人形遊びは優しい子に育つと聞いて、ショートのメルちゃんを買ったのですが、車とか電車より、毎日メルちゃんを抱いて寝たり、ちゅっちゅっしたり、食べる?とか話しかけて飲み物やご飯あげるマネして過ごしたりしてます。。

おかまとかになりませんか?笑
まあ、なったらなったで、応援しますが!!!笑

同じよーな方いますか?🥺

コメント

えるさちゃん🍊

息子が同じ感じです!
娘のゴムを持ってきて結んで!ってやってきたり、お姉ちゃんの服着たがったりお化粧の真似したり🤣
おかまになるんじゃないかってヒヤヒヤしてます💦

ぴの

息子もお人形抱っこしたり、メイクやネイルを姉の真似してやっています😂

将来どっちに転んでもいいように中性的な名前をつけました😂

ぷっちん

いとこの子供がそうです!
レミンちゃん?とかいうお人形にミルクあげたり抱っこしたりしてましたよ、たしか3歳ちょっとくらいのときです。

今5歳ですがめちゃくちゃ優しい子です🥺
戦隊モノだったり鬼滅だったり男の子のおもちゃで遊んでるのでずっと続くわけではないと思います😌