※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、携帯アプリしますか?ゲームがダメって訳ではない…

みなさんの旦那さんは、携帯アプリしますか??
ゲームがダメって訳ではないけど
ゲームする時間なんて子育て中はほぼほぼ出来ないのと
同じだよ??て感じなんだけど。。

本当無理すぎる

というか結婚した時に子供ができることも想定してた思うし
それならそういう時間も削られていくってことは
覚悟しておくべきと思うのに。。
本当男はいいですよね、、
外で仕事しとけばいいだけだから。
仕事は仕事できついかもだけど、一日中ちっちゃい子と同じ空間で過ごし続けて、泣かれても逃げ場もなく向き合わなければいけない。仕事だとしたらキツくなればちょっとトイレに行って息抜きとか色々方法はあるよね??
本当男の人ってなんでこんな鈍感?というか
考えが浅はかなのだろう

本当くそやん

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームしてます!
家にいてもたまにやってますが、子供に邪魔されてのんびり…って訳にもいかないので少し多めに見てますが子供が小さい頃は「は?お前何やってんの?💢」ってイラつきました🤣
子供と一日中べったりが割としんどいの分かんないですよね、経験しないと。
うちの夫も正直外で働いてる自分の方が…と思っていたそうですが、切迫で私が動けなかった時に朝から晩まで家事と育児やってみて反省したそうです笑。

初めてのママリ🔰

うわ、わかります😭
仕事って決まった時間にお昼ご飯ゆっくり食べられて、行きたい時にトイレ行けて、誰かと話して、ってできますよね
コーヒーなんか飲んじゃって?
自由じゃん…かわってくれよ…って思います😂

🌼

ゲームしません🎮
そもそも子供達といる時は
携帯を触らないように夫婦でしてます!

やってますよ!
私もやってます😅
産前から好きなので息抜きです。

🧸

分かります😂

職場では休憩があるし、行きたい時にトイレも行けるし、お昼ご飯も自分のペースで食べれるけど、育児って休憩も休みもないし、自分のご飯なんてままならないですよね😂

仕事には終わりがあるけど、こっちは育児24時間勤務😂

2kidsママ

ゲームしてます!私も!
でもするのは子どもが寝てから夜2人でやってます!

さくらママ

してますよ!私もしてます!!
ゲームしてるから子供のことしてくれないとかはないので子供に構う時は中断しますし!!