※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
家族・旦那

愚痴です。今は、私の実母も一緒に同居しています。子供達の面倒も見て…

愚痴です。
今は、私の実母も一緒に同居しています。
子供達の面倒も見てくれてるし、家事なども手伝ってくれてて助かってます。
ただすごくキツイ言葉を言ってきたり
まだ私の事を子供扱いもします。

ただ遊びに行ったりするのもいちいち断りをいれていかなくちゃ怒ったりします。

小さい頃からなんですが、門限などもあって中々自由に遊んだりができていません。

いつになったら好きな時間に好きな事だったりできるのでしょうか。


コメント

deleted user

一緒に住まないとダメなんですか?

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    はい😭そうなんです!

    • 2月23日
ちびママ💫

子どもはずっと子どもだし
心配なんだと思いますよ🥺

私も子ども扱いされるし
門限もありました!
コロナ禍の前は飲みに行くのも
大丈夫なのー?とかよく聞かれてましたよ!
家着いたら連絡してとか。(家別なのに)

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    いちいちは、めんどくさいですょね😭

    • 2月23日