※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manaty
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が後追いがひどく、パパに抱っこされるのを嫌がります。急にパパが嫌になった理由や後追いの復活について相談です。

1歳1ヶ月の娘がいます。7ヶ月ごろから後追いがひどく、私以外誰もダメでギャン泣きでしたが、3ヶ月ほどでおさまって、しばらくは後追いも全くありませんでした。しかし1歳をすぎてから少しづつパパに抱っこされるのを嫌がって泣き、わたしがトイレやお風呂に入っている間すごく泣いてしまいます。特にパパのことを急に嫌になってしまったことが、娘大好きなパパには可哀想で😢1歳を過ぎてから後追い?が復活した方いますか?なんで急にパパが嫌になってしまったんでしょうか😢

コメント

ほのか

ぱぱより、やっぱりまま大好きなんですよね!うちもやっぱりそうです(/ _ ; )
ぱぱでどーにもならなくても、ままが抱っこしたらすぐ泣き止みますよね。
うちは先週から8日間入院していたので、もう、後追いもですが、抱っこ抱っこってすぐ泣いちゃいます(/ _ ; )あ、やっぱりかあ。って感じてます。笑 ちなみにうちは今あと少しで、1歳二ヶ月です!

• manaty

manaty

もう本当ママっこで、嬉しいんですけど大変なことも多いですよね😫
    やっぱり一時的なものって思うしかないですよね😢

• 11月2日