※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に忘れたノートが心配。家にもない。息子が熱で休んでいるため確認できず。忙しくて忘れてしまった。職場に電話して確認する人いますか?

職場に忘れ物をして、ちゃんとあるかな?と
不安になったことある人いますか??


普段使っているノートをなくしてしまいました😭
基本的に仕事のバックは仕事でしか使わないので

家又は職場でしか考えられないのですが
家の中にはなくて、困っています😭

職場で確認すればいいんですが
息子が高熱を出ししばらくお休みすることになり
確認することができなくなりました。

申し送りとか、自分の反省の内容とか
あまり見られていいものではなく

忘れんな!という感じなのですが
バタバタした日が続き、確認して帰るのを
怠ってしまいました😭💦

みなさんこういう時は職場に電話とかして
あるか聞いたりしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、心配だったら電話で確認してます👍