※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝公園で遊んでいたら、他の親子もすぐ帰っていくのを見て、自分も子供が飽きたと感じた。自粛生活で体力消耗させるのが大変。全国のママさんパパさん、お疲れ様です。

朝一で公園へ。

途中からぞろぞろと何組かの親子が遊びに来たけど、
全員10分経たないうちに帰っていくのを見て
「うん、もう子供も大人も公園飽きたよね・・😇😇」と
心の中で呟き、思わずふふっと笑ってしまいました。
(もしかしたら違うかもしれませんが)

勝手ながら「同士だ・・」と思って少し心が軽くなりました。

もちろん我が家も息子が飽きてすぐ帰りました!笑
毎日どうやって体力消耗させようか悩む日々・・😭

自粛生活、本当に大変ですよね。

全国のママさんパパさん、毎日本当にお疲れ様です。

コメント

ママリ

公園に行けるだけ羨ましいです😂
外は雪雪雪‥
気温3℃
必要な買い物以外のひきこもり生活も10日が経ちました😱笑

ゆか

本当にお疲れ様です!
我が家はついに「公園行かない!」と言われてしまいました😂

どうしたら体力消耗しますかね、
私の体力はどんどん消耗されるのに💦

はじめてのママリ🔰

昨日寒すぎじゃなかったですか?寒くて心折れたのかな。

イオンでキレてるママみると親近感わきます♥