※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

生理予定日より1日早く少量出血あり。2日後に再び少量出血。妊娠検査薬は陰性。体温低めで腰痛や異変あり。着色出血か不正出血か不安。普通に生理になるか心配。


着色出血?生理?不正出血?

31日に生理予定日で、毎月ラルーンしてますがぴったりに、
生理が来ます今回は、1日早くに来た!と思っていたら、
その少量出血の1回きりで2日後(今日)また少量出血して
います。妊娠検査薬は今日して陰性でした。早期のもしまし
たが陰性で、、。
でもこんなことはないので不安です。
体温も36.3と低体です。症状は腰がいつもは生理前痛くない
のにとても重い感じで。生理前のイライラ&暴飲暴食がなか
ったです。あれっ??と思っていたら少量出血など、初めて
なことばかりで着色出血と思いたいですが検査薬では陰性なの
で、こんな経験された方いますか!?

今の少量出血から普通に生理になるのかな、、。

コメント

おったまげー

検査薬が陰性なら妊娠はしてないはずです(><)でも出血は気になりますね。続くようなら産婦人科に是非行ってくださいね。