※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

朝一で片道2時間ほどかけて結婚式に出かけて行った夫。昼からの式らしい…

朝一で片道2時間ほどかけて結婚式に出かけて行った夫。
昼からの式らしいです。
二次会は無し。

まだ帰るよの連絡無し。

どういう理由が考えられますかね???

もう色々聞いたとしても、
日頃から息をするように嘘つくんで、
何が本当で何が嘘かも分かりゃしないんで
何も聞きませんけど…

コロナ禍でこんな時間まで飲んでたとしても、
なんか自覚無さすぎてひきます。

コメント

piko

雰囲気に流されて飲んで明日帰ってきそう…

  • ひー

    ひー

    ですよね〜!!
    もー知らんです🙄

    • 2月20日
みき

二次会なしでもそのまま飲み行こう〜とかなりそうなので、多分飲んでると思います😅

  • ひー

    ひー

    そんな感じですよね😂
    本気で、酔っ払いたちで回しまくってる菌持って帰ってきて欲しくないです😂

    • 2月20日
deleted user

飲んでそう🤣💦

それか電車とか
新幹線なら寝過ごして
違う駅まで行ってるとか、、、😵

  • ひー

    ひー

    仕事帰りに何度かやらかしてるので、それは有り得るかもです!!
    飲んでる+寝過ごすのコンボかもです😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もこの間午前中からある結婚式に行き、二次会はないはずなのに帰ってこいと言うまで帰ってこなくて
居酒屋行ってたの😡!?と帰ってきてから聞いたら
居酒屋は危ないと思ってみんなでカラオケ行ってた、、個室だし大丈夫かなって思って、、
って言われました(笑)
しつこく居酒屋は行くな!と言って聞かせましたがまさかカラオケならいいと考えるとは思ってなくて
呆れかえりました🤷‍♀️

  • ひー

    ひー

    居酒屋はダメでカラオケならいいって、謎理論すぎますね😂
    個室なら大丈夫の意味もなんもかんも分かりません😂
    トンチか?!一休さんか?!と突っ込みたくなります笑
    うちも十中八九、飲んでる気がします😂

    • 2月20日
にゃん

飲みすぎ+寝過ごししか思いつきませんでした笑
うちも今日は会社の人達とご飯会だそーでまだ帰る連絡もありません。
シンプルに明日仕事だし
このご時世なのに集まりあるのは10000歩くらい譲って仕方ないとするからせめて早めに帰ってこい😤😤😤
ってなってます。笑

  • ひー

    ひー

    やはりそんな感じですよね😂
    にゃんさんの旦那さんもご飯行かれてるんですね…
    そうですよねー、行くこと自体はまあ譲ったとしても、
    小さい子がいる父親なのだから、配慮はして欲しいですよね😮‍💨
    そもそも1万歩も譲れるにゃんさん優しすぎます😮‍💨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も結婚式のあとカフェでお茶して帰ってきました〜💦
場所は大阪で、福岡や東京から来た友達と一緒に🤣
もう、このご時世に家族挙式じゃだめなの?結婚式招待するのやめてくれぇ〜笑
口が裂けても言えませんが。笑

  • ひー

    ひー

    コメントありがとうございます!
    式自体は、その場で抗原検査?をして陰性の人のみ参加出来るなど結構徹底していたみたいなので、
    仲のいい人の式ですし快く送り出したのですが、
    式後の外食はまた全然別問題だろ😂と…笑

    結局日付変わるギリギリに帰ってきました笑

    • 2月21日