※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
ココロ・悩み

母が陽性で濃厚接触者です。誰も症状なし。同じ状況で回復例はありますか?希望を持ちたいです。

わたしの母が土曜日に陽性が判明しました。
オミクロンらしいです。
金曜日のお昼に仕事を早退してきたんですが、発熱してるらしく、そのまま発熱外来でPCRを受けて昨日判明した感じです。
金曜日の朝まで接触してたので、家族全員濃厚接触者です。
今のところ母以外誰も症状出てません。
同じような状態で感染が本人だけで済んだ方いらっしゃいますか?
少しでも希望を持ちたいです…

コメント

さや

3人家族で、私1人が陽性で旦那と子供は陰性のままでした!!

2人は無症状でかかってたのかな??と思ってます😂

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    無症状というパターンもありますよね!
    旦那と父は家事できない(それとも私がいるから大丈夫でしょって危機感ないだけ?)ので何としても私まで陽性になるわけにはいかず不安です😭

    • 2月20日
deleted user

熱に気づいてから隔離始めて
それまで一緒に家族で過ごしてました。

過去に旦那が感染した時も
同じ感じで私と娘は陰性

先月私が感染した時も
同じ感じで旦那と娘陰性

私も旦那も感染済みですが
毎回家庭内感染は防げてます
こんな状況なのに娘は1度も
感染したことないです😂😂

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    熱に気づいてから隔離。全く同じパターンです!

    それでも家庭内感染防げてるんですね🥺
    希望が持てました!
    ありがとうございます😭✨
    そして娘さん凄いですね!
    それを聞けてうちの子供たちも同じであってほしいと思いました😂✨

    • 2月20日