※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳前後の子供と一緒に美容院に行く際、子供が何をしているか、美容院に事前に伝えるべきか、妊娠中後期からの美容院行きについて相談です。

Instagramをみてそんなことできるの!?
と思ったことがあるのですが
お子さんと一緒に美容院行ったことある方いますか??
できれば1歳前後の子供。

その場合切ってもらったり染める間お子さん何をしているのでしょうか??
美容院にはお伝えしてからなのですか??

妊娠中後期~今までずっと行ってなく行きたいですが、すごくままっこなので行けないものだと思っていたのですかどうなんでしょうか🤔
パパ×
親戚いません。

カテゴリちがったらすみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月くらいのときに、私のカット‪とカラーに連れていきました!子連れOKとネットに書いてある所に子どもと一緒に行くことを伝えてから連れていきました!
2時間半はかかったと思いますが、私のひざに抱っこで美容院が用意してくれているタブレットのYouTubeを見せながら施術してもらいました!
洗髪のときに泣いてしまっていましたがスタッフさんがたくさんあやしてくれてとても有難かったです😊

• ♡

コメントありがとうございます!
    子連れOKの所があるとは知りませんでした😳
    そのような対応してくれるのですね!
    行きたいな🥰

• 2月20日
まみた

前に通っていた美容院が子連れOKでした!
個室があって、大きめなTVと玩具、小さい滑り台があり、シャンプーするところもありました!

• ♡

コメントありがとうございます!
    結構子連れ大丈夫なところ多いのですね😳
    個室、滑り台とか凄いいいですね💞

• 2月21日