※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

経営者(従業員なし、自営)の夫が、俺は経営者だ!わかるだろうどれだけ大…

経営者(従業員なし、自営)の夫が、
俺は経営者だ!わかるだろうどれだけ大変か!常に仕事しているようなもんなんだ俺は!だから家事も育児もお前がやって仕事にも行ってくれ!

って状況だったらみなさんどう思います?なんて言います?ちなみに家も車も買えない位の所得で(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ離婚しまーす!
って言います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!
    前に一回言ったんですけどね(笑)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人1人の支払いって普通に多いので、
    そんなんならお前の支払いしたくないから別れてくれ!って思いますw

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!正直家にほとんどいないんですけど、居る時に冷蔵庫とかむさぼり食いまくって子供の弁当に使う予定のとかあるのに迷惑してます(笑)言っても忘れるし(笑)

• 2月20日

ママさんも働かないといけないくらい低所得なら、金持ってこないのに何で偉そうなんだ?って言いますかね😅せめてママさんが働かなくても良いくらい稼いでから偉そうに言ってくれと、、、。
うちの夫は経営者で、夫の給与だけで生活してますけどそんなこと言いませんよ😅
人としてダメかなぁーなんて思っちゃいます😭失礼なこと言ってすいません、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん生活するだけなら旦那の所得だけでもいけるんですけど、自分が何も気にせず使えるお金も稼ぎたいし社会的に離れてしまうのが嫌だったので働きに出てますが、結果なんでもかんでもわたしの給料をあてにして自分が出すとなると渋る旦那です(笑)
    私が稼いだ分は自分のお小遣いと家族貯金だけに出来るならいいんですけどねー!!

• 2月20日

忙しいから家事育児はあんまり参加できないスマン、その代わり働かなくて良いよ!!
って経営者じゃないといいとこないですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それですまじで(笑)私は外に出たい人なので一応働くことはしますけど、それをあてにする経営者って(笑)

• 2月20日
4k..mama

うちの旦那も自営ですがそんな事一回も言われたことありません😂
私が働かなくてもしっかり貯金できるぐらい頑張って稼いでくれてますし、育児もしてくれます!
ママリさんが働かなきゃ厳しい状況ならせめて家事育児はお前もやれやって思います😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ!昔別居する前にそういうこと言われたんですけど、反省する的なやつでしばらくはよかったのかなと思ってましたが結果根本って変わんないですよね(笑)
    稼ぎが中々うまくいかないことを酷く責めることはしませんけど、なら家事も育児も参加しろです!!

• 2月20日