※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

兄家族が新築で家を建て1週間。奥さんは今日仕事で兄と姪っ子が居てうち…

兄家族が新築で家を建て1週間。

奥さんは今日仕事で兄と姪っ子が居て
うちの両親が一緒に新居で1日過ごしたそうです😭

私だったら引越して間もなく自分が居ない時に
義理の両親が1日過ごすとか無理なんですが😭
みなさんは嫌じゃないですか?😱

遠方とかなら分かるんですが
徒歩5分くらいの距離です。

自分が奥さんなら
帰れよって思ってしまいます😂

兄は事前には伝えてないらしく
奥さんは仕事後にこの事を知ると思います😭

私が気にしすぎなだけですかね?

うちの親は兄がいいって言うからと言ってましたが
男には分からないですよね😭😭


コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんと義両親の関係性によるんではないですかね😂
少なくとも私なら絶対に嫌です😊笑

  • ママリ

    ママリ

    すごく仲がいい訳でもなく
    仲が悪いわけでもない
    お互い上辺だけの薄い関係です😭

    私も絶対嫌です😭😭
    奥さんに全力で謝りたいです😭🙏

    • 2月20日
ママリ

仲が良ければ気にならないけど、仲が良くなかったら死ぬ程嫌だし帰宅後大げんかですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    仲がいいとも悪いとも言えない
    月に2回ほど顔を合わすくらいの薄い関係です😭

    私も考えただけで死ぬほど嫌です😭
    親にガツンと言っときます😱

    • 2月20日
ロコ

私なら絶対に嫌です😊😊😊😊

知らない間に来られるとか本当に無理です。
キッチンに入られたりしたら無〜理〜ってなります💦💦💦

仲良しなら平気なのかもしれませんが。。。

lala

まさに新築ですぐに義母と義妹が隅々までみてまさかのクローゼットまであける義母にびっくりしました。2人とも平気で冷蔵庫あけるし、一階にトイレあるのにわざわざ2階のトイレ行ったり。なので私が居ない時に来られてたらもう本当に嫌です🤭

🐯

関係性にもよりますが、
私は嫌ですね…