
産後イライラしているので、メンタルクリニックを探しています。旦那さんもうつ病で影響を受けているため、自分が先に病院に行こうと思っています。京都市内でおすすめのクリニックがあれば教えてください。話を聞いてもらい、薬で心を落ち着かせたいです。
もともと短気な性格で産後自分でもきづかないうちにイライラしているみたいなんです。
旦那さんもうつ病で、そんな私の様子を見ると寝込んでしまうくらいの影響を与えてしまいます。
このままではまずいので、旦那さんに通院してもらう前に自分が先に病院にかかろうと思いました。
京都市内でおすすめのメンタルクリニックありますでしょうか?
話を聞いてもらったり薬を出してもらうことで心穏やかになれるものなのでしょうか。。。
- まーやん(生後11ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

ママリ
ウエノ診療所は漢方だしてくれますよ。女性ドクターもいます。
私は産後のPMSとかもあって気分に影響してたので、妊活とかにも使うホルモンを整える当帰芍薬散飲むようになったらマシになりましたよ。
まーやん
良いこと聞きました😭
ありがとうございます!問い合わせます😭