※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
サプリ・健康

私と娘がコロナ陽性になりました。夫は陰性でしたが、私と娘に症状が出…

私と娘がコロナ陽性になりました。夫は陰性でしたが、私と娘に症状が出る前に体調を崩していたので先にコロナに感染していた可能性は高いです。
そこで質問ですが、私達から夫に、夫からまた私達にと家庭内で感染を繰り返してしまうことはあるのでしょうか?隔離が出来ていないので…

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭内感染なら同じ株だと思うので2度感染はないと思います🤭かかったら、半年から1年は免疫ができると専門家の人がニュースで言ってました😂
うちも家族先月、旦那→子供→私にと移り家庭内感染しました😩

• あんな

あんな

同じ株だと2度感染はないんですか⁉️😳初耳です。
    同じ株というのはオミクロンに一度かかったらもうオミクロンにはかからないということですか??
    検索してもオミクロンなら再感染リスク高いと出てきたので心配になりました🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐには!という意味です🥺!

• 2月20日
  • あんな

あんな

あ、大事なとこ見逃してました💦
    でも延々と家庭内で感染を繰り返すということはないみたいで安心しました😭

はじめてのママリさんのご家族もみんな感染されたんですね🤧お子さんも小さいし心配になりますよね😣
    教えてくださってありがとうございます💖

• 2月20日