※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康法教えて下さい。食べ物、飲み物など結婚して風邪を引いたり、腹痛…

健康法教えて下さい。食べ物、飲み物など

結婚して風邪を引いたり、腹痛、嘔吐下痢にかかったり何かしら病気をすることが多くなりました。
今までは1年に一度風邪を引くかどうかで自分が体が弱いと感じたことはありませんでした。

今は体調が悪い時が多いです。
元々体力はなかった方で結婚して子供を産んで家事、育児、仕事の疲れがきているのかもしれません。


皆さんの健康方法を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は値段は安くはないけど家族でR1を飲んでます😉💓💐
あとは、野菜がなかなか取れない時は青汁を飲んだりしてます
一時期我が家もみんな風邪ひきやすくって夫は子供からもらった風邪で肺炎に2回もなったんですけど、あの当時と比べたらみんな元気になりました😂