※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お金・保険

18歳で彼が20歳で、貯金も少なく経済的に厳しいが、何年か後に結婚式を挙げたいと考えています。

できちゃった結婚の方結婚式いつ挙げましたか?

私は18歳で彼が20歳何ですが今は貯金もほとんどなく経済的に厳しいですがやっぱり何年かしてからでも結婚式したいなっと思って☺️

コメント

M♡

入籍して9ヶ月後に結婚式しました!
子供は初めは流産しちゃったのでお腹にはいなかったです、

。

私は、5月に妊娠がわかって
それからすぐ両親同士顔合わせして
今月19日に式挙げます✨💍✨

mi✡✡

わたしは子どもが3ヶ月の時に
やりました!!!♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

先月の11日に挙げました💓
ずっと結婚式をしたかったのと、知り合いの結婚式に行ったら我慢出来なくなったのでやっぱりする!と思って3ヶ月で式をあげました(笑)

花

12月に妊娠わかり
3月に式挙げましたよ✨

私は子供が産まれて歩けるようになってから子供にも可愛い服を着せて結婚式やりたいなとおもっています(💙^o^💙)身内だけで旅行がてら海外挙式の予定です✈💭

私が19で旦那が20の授かり婚です。
妊娠中はドレスの選ぶ範囲も限られてきちゃうのでどうせなら好きなものを着せてあげたいと言われ、今4ヶ月ですが息子の1歳の誕生日に挙げようと思ってます❤︎

ひなの

お互い19の時に結婚しました♪
発覚して入籍するまで1ヶ月、入籍から3ヶ月後に結婚式あげました♪
子供生まれてからじゃ準備大変だと思ったし結婚式は2人でやりたかったので😊

のむもも

私はお腹がそんなにでなかったので妊娠8ヶ月のときに!!
19の頃です旦那も19でした!