※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ココロ・悩み

旦那が私のプライバシーに干渉し、友達や家族を顔で判断しています。私の友達には会わず、旦那の友人は家に呼びます。相手の人付き合いの干渉度合いについて悩んでいます。

相手の人付き合いってどこまで干渉するのが許容範囲ですか?

私の旦那は私のラインを勝手に見ますし、男友達と連絡を取っていたら勝手にブロックされます。
(旦那は女の子と連絡取ってますし、幼馴染ですが女の子と夜中にご飯行ったこともあります。私には友達って言いました)

私も旦那のケータイは見る時ありますが、旦那の家族LINEが面白くて好きなので(旦那の甥っ子の子供の動画を見ることもできるので)それくらいは見ています。

旦那は私の友達の顔を見てブスだね、とか、友達の旦那の顔を見てブスだね、って言ってきます。
ブスだから関わるのやめな、までいってきます。
結局仲良くしてたり娘におもちゃを買ってくれたりしたら、その人はいい人!という思考になるらしいです。

家に遊びに来て、その態度で好き嫌いが出るならまだしも顔で判断してるし、私の友達にはほぼ会ってくれませんが旦那のいとこや友達は家に呼びます。

コメント

うちは一切干渉なしです😶
お互い誰と連絡取ってるかとかも、どちらかが話題に出すまで知りません🙂
勝手にブロックしてくるのも、勝手に顔だけ見て友達とかを品定めみたいな事してくるのも鬱陶しいですね😮‍💨

• りょく

りょく

トークを見たり、通知を見られたりします💧
    旦那は私の友達を悪く言うくせに、私が旦那のことを愚痴るとめっちゃキレたりもします😭

• 2月20日

退会ユーザー

えぇ😥旦那さんなんでそんなに自分勝手なんでしょうね😭

• 2月20日
  • りょく

りょく

普通にただ束縛激しいだけですよね😭
    私のケータイ見るくせに、私が旦那のケータイ見ようとしたら取り上げます😢

• 2月20日

退会ユーザー

旦那の前に付き合ってた元彼を思い出しました…😨
    自分だけ見せないとか謎ですよね😤

• 2月20日
  • りょく

りょく

ほんとですよ😡
    耐えるしかないんですかね😅

• 2月20日

退会ユーザー

ロックかけちゃうのはどうですか?🤔

• 2月20日
  • りょく

りょく

ケータイのパスワードを変えたら、なんで変えたの?戻してって言われて、勝手に見られるの嫌だって言ったら、浮気したり俺の愚痴言うからだろって言われて😓

• 2月20日

退会ユーザー

まじですか…😭😭😭💦
    人を疑う人は同じことを自分がしてるから、相手もそうだと疑うんですよね😑💦
    そんなことしない人なら、まずその思考回路にならないですよね😵‍💫
    いつでもお前のこと話題にしてると思うなよ!自意識過剰かよ!とも思いますよね😂

• 2月20日
  • りょく

りょく

友達との何気ない会話も見られて、この子がこうやって言ってるよって言ってきたりもするのでプライベートなくて本当きついです😓

• 2月20日
♡5kids mama♡

めんどくさすぎますね💦
自分はオッケーとか意味不明です💦
自分は女の子と連絡取ってるやんって言ってみてはどうですか??

• りょく

りょく

俺は浮気しないって言い張って、私のケータイ見ないのとは関係ないって感じで言われます😭

• 2月20日