※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ココロ・悩み

低用量ピルでの不正出血について相談です。3シート目の休薬期間中に赤茶っぽい出血があり、消退出血かどうか不安です。生理痛のような痛みもあります。

低用量ピルの消退出血について🩸

現在フリウェルもちだ3シート目の
休薬期間 3日目です。

不正出血が2/6~2/9までありました。
そして今朝少量の赤茶っぽい出血があります。

1,2シート目は
ピル服用前のThe生理と言う感じの出血でしたが、
少量からはじまり赤茶っぽくても
消退出血でしょうか?
生理痛のような腹部の違和感と
痛みがあります。

コメント

まんまる。

消退出血だと思って大丈夫だと思いますよ🙌
私もいまフルウェル飲んでて大体休薬した2.3日後に出血です🙌

  • ゆち

    ゆち

    ご回答ありがとうございます!
    いつもと出血の形態が違くても大丈夫ですかね💦

    • 2月20日
  • まんまる。

    まんまる。


    私の場合ですがフルウェルは安定するまでめちゃくちゃ時間かかりました😂
    生理だなーと思うくらいの出血だったり、最初から最後まで茶色い出血の少量で終わったり、もはや出血なく終わったけど…っていうときがあったり…😂💦

    ちなみにフルウェルLDですか?ULDですか?🤔

    • 2月20日
  • ゆち

    ゆち

    なるほど…
    安定しにくいんですね😭

    緑のパッケージなのでLD?だと思います💦
    (気にしたことなくて…)

    • 2月20日
  • まんまる。

    まんまる。

    人によるとは思うんですけどね💦

    緑ならLDですね🥰
    それなら半年もすればある程度パターンがわかると思います!
    ちなみに私は後退出血は飲み終わり2.3日後で茶色〜夜でも昼用のナプキンでたりれるくらい少量の出血。はたまた不正出血あったのに後退出血ないってこともありますが、問題なしだそうです🤣

    • 2月20日