※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

陽性検査線が薄くなり心配。生理予定日前に線が見える情報に不安。先輩ママさんから励ましを求めています。

薄くなった判定線。もう可能性はない気がします。

20代前半、仲良しの回数はあまり取れていませんが、今回頑張ってタイミングをとりました。

2日前には薄くですが写真に撮れるくらいは出ていた陽性線。
昨日も同じくらいの薄さの陽性線がでており、初めて2本線を見れて幸せな気持ちでした。
高温期14日目の今朝、ドキドキしながら検査すると、明らかに昨日、一昨日より薄い線がゆっくりとでてきました。

何かの間違いと思い、何度も見ましたが明らかに薄いです。

明日は生理予定日。
検査薬の本来の用途は生理予定日から1週間後とのことですが、どこのサイトを見ても生理予定日前日にははっきりと線が見える方ばかり。
同じくらい薄い方のコメントには見たくない言葉がたくさん並んでいました。
もう心が折れそうです。

生理周期はバラバラながら、31日とラルーンから出まして、今週期は早い時期から葉酸をとったり、食事にも気を遣っていたのですが。。

このような状態から持ち堪えた先輩ママさん、いらっしゃいましたら励まして頂けませんか。

コメント

三児のママ

線の薄さは出血などない限り
関係ないと思います☺️
長女産む前流産経験ありますが
線濃かったですがだめでした。
薄くでも線が出たのなら妊娠
しています♡

• 冬

コメントありがとうございます😭
    どうしても悪いコメントばかり目についてしまって…。
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 2月20日
S (22)

同じ検査薬と、同じ時間帯でしょうか?
これから濃くなれば可能性は全然あるかと思いますが、薄くなり続けて陰性になったら化学流産とかですかね🥲

• 冬

コメントありがとうございます😭
    今のところ、ドゥーテスト、クリアブルー、チェックワンで行っており、全て蒸発線のような線が出ています。
    毎朝するときは同じ時間帯で、夕方は仕事終わりにしているので少し時間帯のずれはあります、、。

• 2月20日